見出し画像

#46 心の中の7匹の犬を解放しよう!感情をコントロールするレジリエンスの秘訣

こちらの配信を聴いてくださった心優しい方へ…
平日AMに毎日配信チャレンジしています。
「♥」は、誰でも(noteにアカウントを作っていない方でも)押すことができるので、気軽に押していただけるとうれしいです。
もちろんフォローもうれしいです!!

いつもコメントありがとうございます!
いただいたコメントは、できるだけ放送内で取り上げさせて(お返事させて)いただきます。
ご感想など、ぜひお気軽にお寄せください😉

それでは、本日の配信をどうぞ!
心の中の思い込み、7匹の犬。
あなたはどれが強いですか?
そして、それに、どう対処しようと思いますか?

これって、キャリアにも、育児にも通じそうですね。
一緒に考える回です。

1. 正義感の犬
2. 批判をする犬
3. 心配性の犬
4. 謝罪の犬
5. 負け犬
6. 諦め犬
7. 無関心犬

⭐️コメント大募集しております!💌
noteやstand.fmへのコメント、レター、お気軽にお寄せください。
(stand.fmのレターは私に直接届きます!)

配信へのご感想はもちろん、日々のちょっとした出来事、笑いや驚き、心動かされた、考えさせられた、などの小さな出来事まで、大募集しております😉

全てのメッセージをご紹介できない場合もありますが、1つずつ大切に読ませていただきます💌

▼stand.fmへのレターはこちらから
https://stand.fm/channels/66974c31366ee42128209a90/letter

⭐️よければ、スタンドFMにも遊びに来てくださいね☺️
https://stand.fm/channels/66974c31366ee42128209a90

#育児 #子育て #家事 #ミニマリスト #育児日記 #ワーママ #毎日配信 #時短 #育休 #スタンドFM #音声 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活
#家事の工夫

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしてのスキルアップや活動費として大切に大切に使わせていただき、お礼の気持ちで還元できるようにがんばります!