見出し画像

ママー!ダンボール作っておきましゅね📦

ダンボール組み立て名人の店長🚼

店に来るなり、

店「ママー!ダンボール作っておきましゅね!」

マ「20個ね📦」

店「はーい」


小さい時からスタッフさんを真似て始めたダンボール作り。

最初はガッタガタでいろんなところにガムテープが張り付いてて使い物にならなかったけど、、こんなに上手に組み立てれるようになるなんて泣

画像1

前はすぐ、中に入って遊び始めちゃって全然使い物にならなかったのに。

スタッフにも感謝されちゃうほどの段ボール職人になれる日が来るなんて😭

なんでもできるようになっちゃうんだねー!

助かるよ!店長♡

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼