おしゃれネコ展ヘッダー

おしゃれネコ展@Gallery心

ねこ  ☆☆☆
アート ☆☆
グッズ ☆☆

猫作家さんの合同展。
最寄り駅は稲荷町駅のようですが、上野駅からも歩ける距離でした。
今は気候もいいし、ちょうど良い運動になる感じ。


1階。
イラストはポストカードだけじゃなくて額装された原画もあったし、
ワンポイントがかわいい猫の刺繍が施されたカフェバッグや、
普段使いできそうな食器、甘すぎない大人猫のピアスなど、
色んな人が参加する合同展ならではの楽しみがありました。

2階。
こちらには置物とか、アクセサリーなどの小物系がズラリ。
右側に写っているおじさんがそっと近づいてきて、
少しだけ作家さんや作品の説明をして、
すっと定位置に戻るという距離感がすごく心地よかったです。
(知らない人にベタづきで説明されるのが苦手なタイプ)

私が買ったもの。
nenekoroさんと黒田理恵さんのポストカードと、山猫商店さんのピアス。
最近、ポストカードを収納するファイルを買ったので、
調子に乗ってポストカードを買いまくってしまいます。
1枚ずつの値段が安いので、ついつい何枚も買ってしまう。罠…

【イベント詳細】
おしゃれネコ展
5月10日 (金)〜5月19日 (日) ※15日は休廊
GALLERY心
(東京都台東区東上野6丁目18−14)
サイト:https://www.galleryshin.tokyo/2019/04/14/post-7917/
入場無料
▼出展者
akepisoん家のたんす・アトリエシュエット・アトリエ橙・WooHA!!・MTK SHEEP・OCCA・kuufelt・くものおう・黒田 理恵・sarah&あらい舞・nenekoro・白磁の彩り屋tiaratiara・Pari2いちご・松岡ぜんぶ・山猫商店・yuooomi・6月のうさぎ


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?