見出し画像

月額利用始まりました💖

無事に審査も通りまして、皆様に月額利用いただけるようになりました!

手順
①クリエイターページ(malina limaのページ)に戻る
②「メンバーシップ」をタップ
③2種類のプランから選ぶ
④「参加手続きへ」をタップ
④note IDを作成する
⑤クレジットカード情報を入力する

※マッサージ利用プランは、過去にマッサージをご利用頂いたことのある方限定となっております。
こちらで確認させて頂き、マッサージをご利用頂いた履歴がない場合は、一度退会とさせて頂きます。

そして、前回の記事で、決済はクレジットカード以外にキャリア決済とPayPayがご利用いただけると書いていましたが、間違いでした😭

正しくは、メンバーシップの決済はクレジットカードのみでした。

申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

クレジットカード無いよって方は、InstagramのDMでご相談ください。

オンラインサロンがスタートしたことで、安心して情報を共有しまくれます!💖
皆様のご期待に応えられるように頑張りますので、どうぞ応援と宣伝を宜しくお願い致します🙇‍♀️🌟

malina lima therapist Ayaka.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?