見出し画像

妄言猛言盲言亡言。



私が【あなた】を思う長い間に残した言葉を書いていく。女は恐ろしいぞ。




それで嫌いになれたらもうとっくに好きじゃないよ

悲しいのも嫌なのも全部我慢して笑ってるのがどれだけ苦痛かも分からないんだから

あんなこと言ってても好きだから尽くすけど。腹立つけどね。

好きと性欲は別物だから

失恋の言い訳探しと過去の執着を同時進行でやってます

あたしが世界で一番あなたが好きだからもう誰もあなたに触らないでほしい

やったやったーー💗💗💗💗💗会えるやもしれん💗💗💗💗💗全裸で小踊りしてる💗💗💗💗💗

あなたさえ私の近くにいてくれればいいよほんとに

好きだもん 私が死んでも守りたい唯一の人だよ

君が遠目に見てるそれもそれもあれも、全部君を幸せにはできないよ。

早くあなたの視界にあたししか入らないようになって欲しい

私以外の女に可愛いって言うの腹立つし本当に吐き気がするくらい嫌い

改めて考えたしよく見たんだけど、やっぱあたしあなた以外の人をあなた以上に好きにならない。これはもう確信だよ。

わたしはあなたがどんな人類より好きだし私だけがあなたを幸せにしてあげられるからな。

この前「俺、関ジャニの中に分類したら錦戸くんだと思うんだけど〜」って言ってて、その自信に惚れた。横山裕と大倉忠義と錦戸亮に似てる男。

あたしは男と寝る時だいたい異常なまでに直ぐに目が覚めるから9割は寝たフリをするんですが、今日一緒に寝てたら向こうが先に起きて頭と頬をよしよししてくれたので本当にご機嫌です。

くそくそくそせかいでいちばんあなたがすき

自分のエゴに押し潰されてる 醜い 死んじゃいたい



なんかあったら追記。

最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった事が嬉しいです。スキもコメントもみて、めちゃめちゃ舞い上がっています。Twitterもやってます。ツイートだったりRTだったりしてくれたら飛びます。あいしています。