世界一しあわせにするからさ。



あなたのことを世界で1番好きなのは絶対に私だから。
世界で1番幸せにするから、私を選ばないのは損だよ。


大好きだった人への口説き文句。本当にそう思っていた。
今でも、できることなら私が世界で一番幸せにしたい。



以前一大決心をした。もう大好きで世界一愛おしい彼を追いかけないと。
好きじゃなくなる、とかではない。ずっと好きだ。
当面は、彼以上に好きになれる異性なんて現れないだろう。



互いに息がつまり、悲しくなる関係だった。それでも、なぜか互いを求めるのをやめられず、ずっと辛かった。





こう書くと、さぞ辛い恋愛をしてきたかのように思えるが、実は違う。
2年近く、私は本当に幸せな恋愛をしてきたのだ。



だって、こんなにも気持ちが揺れ動かなくて。

こんなにも嫌いになれなくて。

こんなにも辛くて。

こんなにも悲しくて。

それでもどうにもならないくらい、人を好きになれることって本当に無いと思う。




誕生日を祝ってくれた。

寂しい時、辛い時、私を選んでくれた。

周りに紹介してくれた。

「かわいい」って、笑いかけてくれた。

危険なことがあったら、すぐに抱きしめてくれた。

1度でも、私を愛してくれた。



幸せな恋愛だ。





もうお別れというわけではない。
私が好きでいる限り、ずっとこの恋愛は続く。



私が離れるようになって、彼は少し不幸になっているようにも見える。
ずっと近くにいるわけじゃないから、わからないけど。



彼がまた、私を求めたら。

その時は、本当に世界で一番幸せにしてみせよう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった事が嬉しいです。スキもコメントもみて、めちゃめちゃ舞い上がっています。Twitterもやってます。ツイートだったりRTだったりしてくれたら飛びます。あいしています。