見出し画像

占いって楽しい

やる事が多すぎてテンパります。
1日をもっとうまく使いたい。。

僕の記事に目を止めていただきありがとうございます


こんばんは。ラーメンManです。

昨日手相占い行ってきたんです。人生初の占い!
なぜかちょっと緊張しました笑

聞きたかったのは、仕事運、金運、恋愛運!

それも含めてなんて言われたか、シェアさせてください!

まず、左手と右手で意味が違うのは知っていました?

左手は生まれてから大体30歳までの人生を表して

右手は30歳からの人生わ表しているそうです!

左手右手ともに多かったのは

1.ストレス線が多い

びっくりでした。笑

また、僕には感情線が多くあり相手がどう思ってるかを感じる力が備わっているそうです。相手がどう思っているかを意識しすぎてストレスを感じている事が多いから相手がどう思うかと言うことを考え過ぎず、外部からの情報をシャットダウンする事が大切だそう。

2.結婚するなら今!

えぇーと思いました。笑

社会人になってまだ3ヶ月、お金もないのに結婚!?って思ったんですが手相的には今が丁度いいタイミングらしいです笑
まぁでも身を固めるなら早めがいいなぁとは思ってたので、迷い中、、


3.覇王線がある!

綺麗な線ではないので、占い師さんのお世辞かもしれませんが覇王線という手相の中で最強の線があると教えて頂けました。この線は安倍総理や、王貞治さんなどの著名人が持っている手相だそうです。

ただ、よくよく見ると線が途中で切れたり、薄かったりするので完璧にこの線があるとは思いませんが、自分の努力次第で夢を叶えられると言われたので、そこは頑張っていきたいと思います!


30分で3000円。高いのか安いのかあまり分かりませんが、人生初めての占いはとても楽しかったです。笑

手相占い以外の占いもやってみたいなーと思いました!

読んで頂きありがとうございました😊



この記事が参加している募集

スキしてみて