見出し画像

夏の少女(メイキング動画)

夏に描いたこちらのらくがき。
いよいよ寒くなってきたので季節外れも
いいところですが、
ツイキャスで制作した時の録画を編集してメイキング動画として
YOUTUBEにあげてみました!


私はデジタルのらくがきを描くとき
SAIというソフトを使っています。
なにか特別な技術を使う、
ということもないんですが、
ご興味ありましたらメイキング動画をごらんください。倍速で短めに編集しています。

以前にはラフの水彩画のメイキングなどもアップも
してるのでそちらもよろしくお願いします。


そしてそしてチャンネル登録もしていただけたら
とても嬉しいです~!
よろしくお願いします~!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

夏の思い出

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆