見出し画像

ツイキャスでお絵描き配信はじめました

ライブ配信なんて…
お話なんて…
めちゃくちゃ苦手分野なのですが。
それなのに
ツイキャスはじめました!

始めた理由…
またこれは改めていつか記事にしていくかも
知れませんが7月くらいから
なぞの無気力になり、やらなければならない
制作もあるのに動けなくなりました。
まぁジタバタしました。

それから色々な経緯があり
やっと今落ち着いてきたものの、
まだしっかり解決したわけではないのですが

ややマンネリと、自分の性格の癖だとか生活、
制作、仕事のバランスが崩れていると感じて
新しいチャレンジと、バランスを整える一貫として
はじめてみました。

今いくつか他のところを覗いているけれど、
驚くほどにみんなリラックスして配信していて
その自然体がいいなと感じています。
私もそうなれるかしらん。

あと、ライブは基本そこだけの会話、
どこかに記録されず消えていく感じが
実生活に近くてそれもいいなと感じるのです。
互いにリラックスして気楽に話せたら
楽しそう。話すのは苦手ですが
人の話を聞くのは好きなのでそれも
楽しみだったりします。

まだ今は始めたばかりで、配信もこそっと
ランダムな時間にしてるので訪れた方が
どんな感じか見れるように録画を
残してありますが、

軌道に乗ってきたら、配信の録画は
やめようと思っています。

ご興味ありましたらぜひ遊びに来てください。
サポートもしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆