見出し画像

新しい手帳アプリ

見つけた。
いろんなインフルエンサーが色々紹介してるのを、なんとなく使ってみていたけど
たまたま見つけたこいつの使い心地がなかなか良かったので紹介したい。

何が良いって、いろんなパーツを組み合わせて好きな形を作れること。
純正のスケジュールアプリとも連携できるし、その名の通り、ジャーナリングにもなる。
枠の名称も変えられて、タイマーや時計も組み込めるなんて、どれだけ懐が深いのか。。

以下、いろんなビジネス本の要素を取り入れて私の作ったフォーマット#

フォーマット編集画面

確かに、かわいくデコったりするのはまだできないっぽいので荒削り感は否めないが
成長していく可能性はかなりあると思う。

複数iPad、iPhoneでのクラウド連携ができないので、課金したいが3000円はちょっと高い。。。

とりあえず、作ったフォーマットを使って、自宅の母艦iPad Airで
使いこなせるようになったら課金を考えるか。。。

#仕事効率化 #手帳アプリ #iPhone #ガジェット #SI事  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?