見出し画像

たかしさんの話を通してこれまでの私のNOTEで言いたかったことまとめ

銀座一徳の経営者、たかしさんこと奥野卓志さんのLINE VOOMは以前から見てシェアしたりもしていたのですが、今年6月になってごぼうの党を立ち上げ選挙に出馬。
たった19日間の活動で19万3724票を獲得。
この数字はN国党に次ぐものであり幸福実現党より多い驚異的な数字だそうです。
立花孝志氏や青汁王子こと三崎優太氏との対談やABEMA選挙特番での発言を元にその話を自分なりにまとめ感じたことを書いてみたいと思います。
私は政治には口出しをしない立場を取っていますのでどこの党に対しても評価をすることはしませんが、たかしさんのやろうとしていることに賛同する意味で、これは私がここまでNOTEで書き続けてきたすべての内容の総まとめにもなります。

基本的には私も日本はもう駄目だという諦めかけなところもあるので青汁王子さんの話に同調するところがありましたが・・。

これは6までありますが、時間を長く感じさせず見ることができると思いますのでぜひどうぞ。

この命を懸けたたかしさんの行動に私も諦めてはいけないと思うようになりました。

まずたかしさんの主張は
一言でいえば日本を守ろうということです。

そして、そのためにはなんとしても緊急事態条項を可決させてはならないということです。

なぜなら、世界は一部の資本家たちによって支配されており、人口削減の計画が立てられている。
その中で、戦争、飢餓、疫病などを利用して人口削減の目的を達成しようということが明らかになっており、日本は滅ぼされる対象になっている。
支配者は白人優生思想で黄色人種である日本やアジアを守ろうとは思っていない。
日本は311の時に滅ぼそうとされていた。
それが東電、故吉田所長の海水を使って原発を冷やすという英断により計画が阻止され、10年の時を経てもう一度中国との戦争に利用して滅ぼそうとしているというものです。
その戦争ができるようにするために、北朝鮮やロシア、中国の脅威を煽り、憲法改正をさせようとしているわけです。
緊急事態条項が発動すれば証拠なしに人を逮捕、無期限拘留ができます。
このような法律がアメリカやイギリスにあると思っている人がいるがそれは誤解。
ナチスドイツがかつてこの法律を定めヒットラーが施行、国民を扇動して悲惨な戦争に突入していった危険なものです。
それを阻止するためにはもう3年後の選挙では間に合わない。
党を超えて一人一人の議員に働きかけ、日本を守るというこの一点に命がけで説得、理解してもらうしかない。
そしてもう一つは、2023年の国民投票において過半数をもって反対するように世論を動かす。
そのための情報拡散。
だからたかしさんは、選挙に勝つことが目的ではなく、ごぼうの党党首として様々な人に働きかけるつもりでメディアにも出て行くことを決心されたようです。
どこの党とも喧嘩しない。
票の奪い合い、邪魔もしない。
選挙に行かないような人をターゲットに世論を動かそうという戦略です。
それで、三崎さんとの対談で話していた意味もよくわかりました。
最初、私はたかしさんが「若者を大事にする、老人の保険料負担率10%と若者の負担率30%を逆転させる」という三崎さんに話している内容を聞いて、「いや老人だって生活苦しくなってるでしょう」と言いたかったのですが、そうではない、これは実際の選挙公約というようなものではなく、政治に無関心で選挙に行かない若者を立ち上がらせるためのアプローチだったのだと気がつきました。
党のアドバイザーに元自民党の政調会、改憲派でもあった田村重信氏を迎えたのも、理解ができました。
ごぼうの党のアドバイザーとなったことで田村氏は自民党からみれば裏切り者とされ、安倍晋三氏の葬儀にお線香をあげることも断られたそうですが、党を超えて日本を守ろうという奥野卓志さんの志に賛同しての協力だったのでしょう。
たかしさんの日本が支配されコントロールされているという話の根拠はたかしさん自身が土佐の交通王と呼ばれ坂本龍馬の像も立てた実業家野村茂久馬氏の曾孫さんであり、その関係から日本の政界の様々な裏情報を得てきたことにあります。
各国の要人や有名人がお忍びで飲みに来る銀座一徳という超高級サロンを経営している中での人脈など、普通の人が話す陰謀論的な話とは違ってすべて信頼できる筋からの裏付けがあるのです。
このNOTEで最初に紹介した「世界は誰のもの」でも紹介した通り、アメリカをコントロールしているのはアメリカ政府ではなく、1000兆円を超えるファンド、ブラックロックやバンガードがほとんどの会社やFRBの株主であること。
彼らがビルダーバーグ会議やダボス会議で話し合って決めている内容の恐ろしさ。
飢饉と戦争とワクチンで人口調整するとはっきり明言していること。
戦後、日本で最も長く首相を務めた吉田茂氏がCIAのエージェントでありコードネームが日本を馬鹿にするようなポチ69であったこと。
彼らに逆らおうとした邪魔な政治家が暗殺されてきたこと。
ほとんどの戦争や革命が彼らによって起こされてきたこと。
日本の政治も日本人が決めているのではなく、年次改革要望書という彼らから出された内容によるということ。
その一つの例として郵政民営化。
350兆円という世界一の国民の預貯金を預かる郵便局が民営化後、モルガンやゴールドマンサックスという外資系金融ファンドによって操られるようになり、80兆円ものアメリカ国債を買わされています。
日本が貧しくなり30年経っても178000円と初任給が上らず各国との差がどんどん拡がって行っているのはそのように搾取されていっているからです。
そして最近では2022年6月1日に定められた動物愛護管理法。
迷子になったペットを探しやすくするために生涯自家発電しながら電波を発信し続ける高性能マイクロチップを数千億円かけて開発するのはおかしくはないか?
つまりそれは人間を支配、管理するために用いるための動物を使った実験段階であるということ。
どこにいても居場所は判明するし、脳以外の体の臓器を操作できるので言うことを効かない人間の心臓をストップさせることも可能な技術です。
たとえばワクチン接種強制化されるようになれば逃げ場所はなくなるのです。
また、水道法の改正をして民営化への準備ができたときもそのニュースを隠すかのように翌朝、オウム真理教の麻原氏を死刑執行。
新聞、テレビ、ニュースはそのことばかり取り上げて誤魔化しました。
自民党と統一教会の関係についても言及していますが、私はこの件に関してはかつて救出活動に関わりながら現在はカルト問題から距離をおいているのと、弁護士会とか動いていますし、詳しく調べている方たちにお任せしたいと思っています。
逆にこのことばかりに焦点をあてていると陰謀論者扱いされ、もっと大事なことが誤魔化されるような気もするからです。
やがて真実が明らかになることでしょう。
ウクライナ問題については私も最初よくわかりませんでしたが、2月から追いはじめ、これははっきりと西側の策略であるという確信に至り、ロシアを弱体化させるためにウクライナが利用されたという内容をこのNOTEでもまとめましたが、このまま緊急事態要綱が可決されたら中国を弱体化させるために日本が利用され、亡国の危機にあるウクライナと同じような運命を日本も辿らされるということになるのだと意味がよく理解できました。
そして、私の人生を大きく変えることになった311が自然災害でないという根拠は、3月8日、震災の起きる3日も前に、アメリカ大使館やフランス大使館、一部のエリート階級の人たちが日本を脱出していたというたかしさんの話には、私も驚きましたが、私自身も11日当日のテレビニュースでこれは普通の地震じゃない3回の連続した爆発が起きており地震の波長がおかしいという内容をリアルタイムでみたのを覚えています。
不思議なことにその後はすべてのマスメディア一切そのことに触れなくなりました。
事故の起きた原発を海水で冷やそうとした東電に対し、官邸から中止命令、ところが先も述べたように吉田所長がそれを無視して海水で冷却して被害を最小限に抑えました。
それが無かったら福島原発は5号機、6号機まで爆発、日本は名古屋あたりまで誰も住めなくなっていたでしょう。
そのような官邸命令が一体どこから出されていた命令なのか想像でしかありませんが、日本を滅ぼそうとする人たちならなるほどです。
そして、それが不十分な形で免れられたので今度は戦争という形で滅ぼそうという計画。
これらの話は陰謀論として片づけられがちで、そのいくつかは反論も出されているのでそれに対する再反論も聞きたいところですが、残念ながら概ねエビデンスのある話で間違いないでしょう。
そんな中で、たかしさんが希望を持っているのは1400年前の死海文書、つまり聖書の写本に記された内容「光の子供たちが闇の子供たちに勝利する」という預言だそうです。
それは愛の力。
先に与えること。
オペラ理論。
イタリア人が拍手→一部のオペラを理解している日本人も拍手→イタリア語もオペラもあまりよくわからない観客もつられて拍手→寝ていた人まで起きて全員が総立ち拍手
というように
16.5%の気がついた人間が行動することにより、30%の人間に気づきの機会を与え彼らが行動することによりさらに50%の何もわからなかった人間が動く。
それはつまり武力による革命のことだと捉える人もいますが、私はそうではないと思います。
私たちが気がつくだけで支配や搾取は難しくなり社会は変わるのです。
たかしさんが、同じようなことを主張する政党に属さず、新たにごぼうの党という政党を立ち上げた理由は、もし既存の党に入ったら一部のコアな人しか取り込めないからです。
つまり政治家としてではなく、一人の日本人、一人の人間として一人一人に伝えていきたい。
そういうことではないか?
私もその意思を汲み取りましたので、こうしてたかしさんのことを書くことにしました。

友達や自分に接する人たちにこのことを伝えていこうではないですか。
一人一人が自分の言葉でまわりの人に伝えていきましょう。

追記)たかしさんのLINEの過去投稿が選挙出馬のために一度全部削除されました。
しかし、こちらで見ることができることを教えてもらいましたのでどうぞご覧ください。 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?