見出し画像

アトリエ『二年後』のノリ

幻冬舎の箕輪厚介さんに「僕は高校の時からナチュラルに16時間の断食(オートファジー)してましたよ」って言ったら「師匠やん」って言っていただきました。たなかです!

#箕輪さんの師匠です
#ナチュラルオートファザー

さて、アトリエ「2年後」って、どんなノリでやろうかなあ?と言う話をサクッと書きます!

#話が長いとたまに言われます
#サクッと

一言でいうと、学生時代の青春みたいなノリにしようと思っています。

#青春映画が一番好き

誰かに何かを教える学校というよりは、【自分で自分の学校(教室)を作って、2年間過ごす】。

あの頃、始まりと終わりが明確にあったから“青春”がニョキニョキと枝を伸ばしたのかな〜と。
なので始まりと終わりは大事な気がして、【入学式と卒業式】しっかり日にちを決めます。

以上です!!

#ノリが一番大事
#負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと

画像1

画像2


▼アトリエ『二年後』


▼【インスタグラム】
https://www.instagram.com/oshirimakoto/

▼【音声配信(スタンドfm)】
https://stand.fm/channels/6057e5472b49b926c819f482

この記事が参加している募集

サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!