見出し画像

恋人みたいに2人きりの空間で…電電ちゃんで20代の女子がお話を聞きます

電電ちゃんとは…話をしたい、相談したいと思っている人を結び付けてくれるサービスです。

今回は20代の女性中心にキャストを紹介していきます。

恋の悩みはありますよね多かれ少なかれ…。
好きで好きで、たまらないのに、想いが届いていないネガティブな話しから…
順調過ぎる交際なので、ラブラブが溢れているので誰かに聞いて貰いたい!
ポジティブな話まで。
電電ちゃんのボイスキャストが優しく聞きますよ!

かぐや

かぐや、女性、関東在住、リラクゼーションの業務に従事
こんにちは、かぐやです。
どんなか方からの相談でも無駄話しでもしっかりゆっくり聞く事ができます。
また、私は「HSP」です。
ハイリー・センシティブ・パーソンの略ですね。
簡単にいうと「人一倍敏感な人」「繊細な人」という事です。
性格というか気質ですね。
有名人だとベッキーさんや最上もがさんらは自身がHSPだとカミングアウトしています。
少しづつ認知されだしたこの気質ですが間違った認識も広がってしまっているので
HSP本人さんや周りの方からの相談に答えていければと思っています。
キャストの紹介ページに行く

なほ

なほ、女性、30代、関東在住都内のランジェリーパブで働いています。
キャバクラと同じ感じですが隣に座る女の子が下着、というお店です。
行って見たいけどどんな感じなのか不安に思っている男性や、
働いてみたいけどちょっとコワイ…と感じてる女性とお話ししてみたいです。
お話しできたらお店教えちゃいます♪
キャストの紹介ページに行く

藤森ななせ

藤森ななせ、OL(新米)関東在住、20代。
一応社会人のななせちゃん。
本人は全く会社に貢献していないと思っていていつも新米OLなんですぅというのが口癖です。
少しだけ人見知りがあるので友達は多い方じゃないけど人間は大好きなんです。
ここでならテレビ電話じゃないので私でもできるかなぁとチャレンジ中。
キャストの紹介ページに行く


上原梨緒

上原梨緒、女性、モデル
モデルを頑張ってます。
気を付けている事は体型維持です。
ストレッチをかかさず事務にも通っています。
恋愛体質なので沢山恋バナ聞かせて欲しいと思っています。
仲良くなれたら業界ウラ話しもしちゃうかもー。
連絡まってます。
キャストの紹介ページに行く

ごごちゃん

ごごちゃん、20代、女性、毎回お店に行くと何名様ですかー?って聞かれる時はお一人様なんです~って答えるごごちゃんです。
元々は秋葉原のメイドカフェで働いてたんですけど、
店長の堂々たるセクハラに耐えきれずお店を退職…
それから半年引きこもり、今ではすっかりと自宅警備員になってます!
今ではゲームやアニメなどのオタク化してて、ある意味人生満喫してます。共通の方とお話出来ればなぁと思いますっ!
キャストの紹介ページに行く

こころ

こころ、女性、30代 、地域、中国・四国、フリーター
ゲーム好きの、こころです。アルバイトから帰ってきたら、もう、ずっとゲームしちゃうの。
アニメとゲームが好きで、音ゲーが特に好きです。
沢山の同じ趣味の人とお話しできたらいいなーと思います。
キャストの紹介ページに行く

元村みゆ

元村みゆ、女性、30代、関東在住、学生(医療系)
色々社会見学をした後に、今は看護師の卵として勉強に励んでいます。
色々な人と話す事も将来に繋がると思っていますので、なんでもみゆに話して下さい♪
ちなみに独身アラサー一人暮らしでちょっと寂しめです。連絡まってます。
キャストの紹介ページに行く

そら

そら、40代 、女性、地域:中国・四国地方。会社員
楽しい事が大好きな「そら」飲みながら一緒にお話しませんか?!
今日あった嫌な事も、日頃の愚痴も「そら」と話せば全部吹っ飛びますよ!
普段はサプリメントの開発会社に行きながら、カウンセラーの勉強もしています♪なので沢山の人の話しを聞いてみたいと思っています。
キャストの紹介ページに行く

今回紹介しキャスト(話し相手)は一部です。
サイトには男女問わず様々な年代の人がいます。
誰かと話したいな…癒されたいな…こんな悩みはどうしたらいいんだ…
そんな時は電電ちゃんの利用をオススメします。

電電ちゃん公式ページへ行く

アドバイスを貰うのも良し、叱咤して貰うのも良し、黙って聞いて貰うのも良し。会話している内にスッキリしていきますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?