見出し画像

おっさんと話したい時に役立つサービスの紹介。

こんにちは。

おっさんは世界の大半を占めています。


そして、世界はおっさんで動いているといっても過言ではありません。
世界の半分は女性で半分が男性です。
女子中高生からしてみれば25.6歳の青年もおっさんカテゴリーに入ってしまいます。
という事を考えれば…もう、ほぼ、世界はおっさんで出来ているのです

誰かと話したい

おっさんと話したい

世界を牛耳っているおっさんと話すと、得られるものは多いと思います。
近年話題になった「おっさんレンタル」なる事業も、10周年を迎えるほどになりました。

おっさんは経験豊富で話しが上手

当初は誰がおっさんなんか借りるの?
と冷やかしにも程があると大バッシングでした。
ですが、多くの事を経験したおっさんの話術は堪能で落ち着きがありますよね。

話し相手になりますよ

今回は、お話相手マッチングサービスを運営している、
電電ちゃんというサイトに登録されているおっさん達が目にとまったので紹介しようと思います。

この電電ちゃんというサービスは老若男女の、お話相手になりますよ!という人がボイスキャストと呼ばれていて
登録されています。
一般ユーザーはキャストの経歴やスキル、会話内容の種類などをもとに
「この人と話したい!」という人を選び、雑談なり相談なりを繰り広げて行くサービスです。

動画などもあるのでどんな人なのか判りやすいと思います。

登録されているお話相手候補を紹介していきますね…


コーシロー

このキャストの紹介ページに行く
30歳の現役の俳優さんです。 有名作品にも出演経験もあるようです。自身のファン向けという事もあるのでしょうが、色々な人と話して自身の血肉にしようとしている感じです。さわやかイケメンさんです。

みむら

このキャストの紹介ページに行く
40代の旅行大好きおっさんですね。旅行だけでなく移住の経験もあるので、旅行記やガイドブックでは知り得ない生の情報が手に入る感じですね。

アキヤマ

このキャストの紹介ページに行く
30代の若きおっさんです。動画編集やワードプレスなどの専門スキルに長けている人ですね。YouTuberやブロガーを目指している人や、始めてはみては良いが上手くいっていない人などは、目からウロコの良い話しが聞けると思います。how to本や専門書では理解し難い内容や、自分が何が解かってないのかという人にはお役立の人だと思います。

トモ

このキャストの紹介ページに行く
40代のおっさんですね。
キャバクラの黒服(ボーイさん)を経験しているおっさんですね。
同業の黒服はもちろん、キャバ嬢さんの悩み相談なども受け付けしていますし、一般のお客さん向けにはどういう店が良いのか、どういうキャバ嬢が落とせるのか、そんな話しができる人ですね。

むくどり

このキャストの紹介ページに行く
30代のおっさんですね。今話題のコンサルタント業をバリバリしている人ですね。結婚や恋愛の相手として、貧乏でも愛溢れる人が良いのかお金持ちだけど薄情な人、どちらが良いの?のような愚問がありますね…。当然、経済も愛情も多く持っている人がベストなのでしょうが、なかなかそういう人には出会えません。なのでむくどりさんのような人と話したり相談したりして、経済の部分だけでも不安なく生きられる人生に変えて行けたら、幸福度が増すのではないでしょうか。

キャストは多数在籍

今回は5名の魅力溢れる「お話し相手な」おっさんを紹介しました。
この「電電ちゃん」というサービスの良い点は通常の音声電話での会話だけというところだと思います。

電話で簡単に話せます

近年だとネットやスマホの革新により、相互での映像通信が多くなってしまっています。動画配信だと、顔やメイク、背景なども気になります。
人見知りの人だとなかなか厳しい面もあります。
しかし今回紹介した電電ちゃんのサービスは映像は使用しないので、気兼ねなく相談が出来るので
オススメできます!

電電ちゃん公式ページへ

話し相手が見つかる

電電ちゃんはお話相手を探せるサイトです。
恋愛や仕事の相談や専門スキルの話しをはじめ…
何のテーマも無いけどちょっと愚痴を聞いて欲しいのだけど、、、
そんな人達に手を差し伸べてくれるサービスだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?