見出し画像

5名限定!挫折しない|コーチング型プログラミング個人レッスン

タイプ別診断 & プログラマーキャリア相談 & 説明会

遂に2年ぶりにあの在宅プログラマー養成塾が
プログラマーコーチングプログラムとなって帰ってきました!

あなたの特性に合った学習法、キャリアプランを一緒に寄り添いながら未来にワクワクしてやりがいのあるエンジニアのキャリアを築いていく

その内容は、、、

キャリア戦略 & プログラミングコーチ

一人一人特性があります。
プログラミングを習得するだけでは人生を変えることはできません。
あなたの特性を知ってあなただけのキャリア、勉強法を知って頂くだけで将来の未来像が見えてきます。

挫折なし!やりたい事も見つかってプログラマーとして自信を得られる。

あなたにはこんな事で悩んでいませんか?

  • 将来のキャリアに悩んでいる・・・

  • 勉強が進まない・・・

  • プログラミングを習得した後の未来が想像できない・・・

  • どこでも通用するスキルが欲しい・・・

  • 今よりも収入を上げたい・・・

  • プログラミング学習で挫折した経験がある・・・

一つでも当てはまる方は無料相談で変われるチャンスです

タイプ別診断 & プログラマーキャリア相談 & 説明会

プログラミング学習で挫折するのはなぜか?

・将来像が描けていない
・プログラミング習得だけに意識している
・自分の価値観にあっていない
・将来のキャリアが明確ではない
・自分の特性をわかっていない

だいたいこんな感じでしょう!
プログラミング初学者のほとんどの方はプログラミングを習得したら稼げるから、独立できる、IT業界へ転職できる。。
そのような安易な気持ちでチャレンジします。。
でも、ほとんどの方が挫折します!
私は長年プログラミング講師をしてきて挫折する方を沢山見てきました。
なので、はじめに自分の将来のロードマップを描く必要があります。
そこで必要なのが、特性診断と価値観・自分軸の発見が必要です!

では、どんなキャリア診断ができるのか?

4つの特性タイプ

面談では診断テストを受けて頂きます。
20問の質問に答えて頂くだけであなたの特性タイプが見えてきます。
その結果によって、起業家タイプなのか? 営業タイプなのか? 会社員タイプなのか? 経営者タイプなのか? 生粋のエンジニアタイプなのか?
あなたの強みを活かせるキャリアタイプのヒントが得られます。

価値観を見つけ出す

本当はどうなりたい?
あなたの本質的な価値観を引き出します。
なぜ、プログラミングを習得したいのか?
・稼ぎたいから?
・何かをゼロから作り出すのが好きだから?
・一人でもくもく作業するのが好きだから?
・人に何かを教えるのが好きだから?

みんな、幼少期からの経験で自分の価値観や自分軸が作られます。
本当にプログラミングでいいのか?
本当は他のことが本質なんじゃないか?
そのようなヒントが得られるかもしれません。

タイプ別診断 & プログラマーキャリア相談 & 説明会

特別特典 320万円のWebアプリプレゼント

今回のキャリア診断 & プログラム説明会を受けて、納得して5名限定のプログラミングコーチングコースに申し込まれた方には、私が開発した320万円のWebアプリをプレゼントします!
莫大な量のコードを全て差し上げます。
沢山の機能を備えていますので、そのままサンプルコードとして使うとか流用してあなた独自のWebアプリとして市場に販売したり企業に提供することも可能です!

ただし、条件があります!

コードを提供するタイミングは私のレッスンでWebアプリ構築法のスキルを習得できた方のみになります。
なぜなら、知識やスキルもない状態でコードをもらったところで流用もできないですし、そもそも運用ができません。
私が4ヶ月かけて作った莫大なコードが無駄になってしまうので条件をつけました。

ですので、5名限定のプログラミングコーチングコースに申し込まれた方には私が徹底的に教え込みます!

また、構築した機能につきましては説明会で案内しますね。

《講師プロフィール》

新垣 誠

新垣 誠(あらかき まこと)
株式会社シーユーテック 代表取締役社長
マコトクリエイション   代表

■ IT企業経営
■ コーチ・コンサルタント
■ Webプログラマー
■ プログラミングコーチ

20歳から建築現場作業員として10年働く。
自分の将来を真剣に考え転職を考えている時にプログラミングのことを知る。
28歳から独学でJava言語を学んで転職活動を開始。
1年後の29歳、3社目で運良くIT系の人材派遣会社へ入社。
Excelの操作もままならず転職後の1年間はわからないことだらけで人生最大の苦労を経験する。
休日は1日中本屋に居座って足りない知識を習得して技術習得に励む。
この1年間を乗り越えたからこそ今があると自負しています。
その2年後には大阪から故郷の沖縄県にUターン転職する。
さらに、2年後にはフリーランスプログラマーとして独立。
自分の価値を活かして何か事業を起こしたいと想い
8年間現場に従事した後、プログラマーから退く。
建設業からIT業界への転職の経験とIT技術を習得した価値を活かして沖縄県沖縄市でプログラミングスクールを創業。
その2年後に現在の代表を務める株式会社シーユーテックを創業。
現在8期目として全期黒字を維持している。

タイプ別診断 & プログラマーキャリア相談 & 説明会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?