見出し画像

今日はどんな日になるんだろ。。

がんばれ!自分!!
大丈夫だよ!
ど〰〰〰ンと構えて行こ❣
今日は今日が何とかしてくれる!!!

↑☝↑
と。。自分にも言ってます(^^)
そして毎日モヤモヤと戦ってる皆さんへフレーフレー\(^o^)/

不登校の中1の息子の母をやってます!不登校って響きが、好きではありませんが(^_^;)。。
だって別に学校行かなくてもイイのにね…【不】ってすごく否定されてる感じがしちゃう。

そして今、息子はまだ寝ています。

でも。。まだ寝ててほしい…起きたら自分との葛藤が始まるから。。。
それを見るのも辛い。苦しむ息子に何もできない無力を痛感し耐えられなくなりそうなのです。。

だけど


心から受け止めてるよ。大丈夫!

息子には得意な事があります(^^)

その得意な事で楽しく笑って日々を過ごしてもらいたい。

家ではただただ楽しく心地よく穏やかに過ごしていきたい。

だけど。。家族って難しい…

中1息子とタイプの違うパパ

パパのタイプに似てるお兄ちゃん

どうしても正論を言ってしまいがち。。

その間に挟まるのも苦痛です。。。

どうか
今日を穏やかに過ごせますように✡

そして
みんなの今日も
今日という時間がゆっくり穏やかに流れますように✡〜♪

がんばろ!

今日の自分(*^^*)♡

今日が辛い時間になったとしたら。。またここに来ればいいのかな。。。✎📓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?