見出し画像

気まぐれなイギリスの春

今年のイギリスは、本当に雨が多い!! これでもかーって言うくらい、毎日毎日雨の連続。


通常だったら、4月に1週間毎日快晴が続いて初夏の始まりか?と思わせるほど気候に恵まれるや否や、また直ぐにいつもの典型的なイギリスのどんより曇りの天気に戻るのですが、今年はそんな快晴が1日か2日で終わり、冴えない天気が続いて気温も上がらず、今日も我が家は未だに暖房をつけています笑

日曜日、近所の森へ散歩に行った時に撮影
すごく寒くて手袋が必要だったほど❄️


イギリスに住んで21年目。今までこれほど太陽の恩恵に感謝したことはあったかしら?本当に太陽の光は有難いものです🌞







この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?