見出し画像

もうそろそろ誕生日

息子の誕生日が近づいてきました。今年はプレゼントの準備が少し遅れてしまい、今夜慌てて幾つかネットで注文しました。


数年前から、誕生日やクリスマスに欲しい物は自分で探してくるようになり、親としては悩まなくて済むのでだいぶラクになった~♪

鯖の生魚


今日は珍しく、スーパーで鯖の生魚が売っていたので思わず買っちゃいました^^  私の家の近くのスーパーは、fishmongers と呼ばれる魚屋さんが入っていないので、こういうのはとっても貴重です!早速お料理したら、キッチンが超•超チョー魚臭くなり、家族からは大ブーイングです👎笑



とにかく、どうか彼の誕生日までに全部プレゼントが届きますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?