見出し画像

note を始めるにあたってー

娘を妊娠していた頃
もう、かれこれ18年前(!)
エキサイトブログをやっていた。

あの当時はまだブログなんて言葉は珍しく
暇つぶしに、自由気ままに
好きなこと・気づいたことについて
勝手に綴っていた。

自分では日記のような感覚で
続けていたのだけど
その内、段々とフォロワーが増えて
結構楽しかった思い出がある。

娘が生まれた後は
当然それどころではなく、
ブログを書く時間も気力も無くなって
そのままになってしまった。

ある一定の期間ログインしてないと
アカウントを削除される規定になっていたのを知らず
気付いた頃にはあと遅し💦
全てが消されて結局オジャンになり
残念な思いをした。

note を始めるにあたり、
そんな昔のことをフト思い出したので
ここにその事実を綴っておこうと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?