見出し画像

言霊

どこでそれを聞いたかは忘れたけれど、最近ふと気づいた時に「あ~、なんて私はこんなに幸せなんだろ」とわざと口に出して言うようにしています。

言霊ってすごい力を秘めていると思うんです。だからこそ自分に言い聞かせるように、おまじないかの如く「あ~、なんて私はこんなに幸せなんだろ」と言う。そして自らの波動を上げてポジティブな事を引き寄せる。(これ、理想)

潜在意識って現実と想像の区別がつかないって言うじゃないですか?だからこの言葉を声に出して言うことで、実際にそんな現実になるのでは?と考えてやっています^^

さて、効果はいかにー??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?