見出し画像

エンタメを浴びる日々の日記(6/10から6/16)

普通に日記として書いたら、我ながら暗い内容になってしまった。日記ってこういうこと? noteで公開するには、赤裸々に書きすぎなのかもしれません。来週からは「人が読むかもしれない」精神で書こうと思います。


06/10 情熱大陸「松下洸平」

先週の友人発言「松下洸平は吐息だけで演技する」を確認するため、情熱大陸を見る。…確かに?ほんとに??
そして、働きすぎだけど大丈夫かな。星野源スタイルでセーブしながら人間らしく、長く健康的に働いてほしいと思う。
一方、まっすぐでキラキラ眩しくて、ストイックで、我が身を反省する。

ここから先は

3,118字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

静岡県東部で執筆・編集業をしています。みなさんからのスキが励みになります!