見出し画像

2月19日(土) 事業説明スライド

京都でゼロから事業を立ち上げようとしています。小谷です。
地域商売の発展が地方活性化につながる!という思いから、
ローカルビジネスの情報共有コミュニティOmishe(オミシェ)の立ち上げ準備中です。※3月中にβ版をリリース予定 ←たぶん4月、、、、

計画・要件定義から構築フェーズになりました。
協力してくれているエンジニアさんに本当に感謝、、、、、
私は来週から店舗経営者の方にたくさん会っていこうと思っています。
もしお店を経営されている方がいればぜひ繋がりたいです!

事業内容をスライドにしてみた

簡単ではありますがPPTで作成してみました。
(今週の失敗というブログタイトルですが、主だった失敗が思い浮かばなかった、、、、、)

良い週末をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?