見出し画像

マイラさまの朗読〜癒しのひとときを〜

stand.FMやYouTube、そしてnoteでもご活躍されているマイラさま😊

https://note.com/momosuma1345


心に寄り添ってくれるような語り
透明感のある綺麗なお声の持ち主で
選曲のセンスも素晴らしくて✨
毎日配信すごいなぁと、本当に尊敬しています☺️

そんなマイラさまが私の台本を読んでくださったアーカイブを、こちらでご紹介させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



歌からの言葉

心が晴れ渡る 明るい語りと音楽を
届けてくださいました✨
ちょっとモヤモヤっとした時や、
緊張で強ばっている時、
ふっと心を緩めてくれる素敵なお声です😊

テキストはこちら⬇


明かりの後押し

静かな雨の中に佇む二人の姿が目に浮かびます。切ないセリフに、ドキっ💕
素敵な物語にしてくださり、感謝です✨🙏

テキストはこちら⬇


鎌倉から祈る

悲しみや歯がゆさを内に秘め、祈る。
美しい語りが、文面の語り手の表情を映し出すように感じました✨🥹‪


テキストはこちら⬇


涙は波のように

懐かしさを乗せて、やわらかに、あたたかに読んでくださいました😊
温もりが伝わってくるようなお声が、とても優しいのです☺️

テキストはこちら⬇


月夜の微笑み

マイラさまの透明感のあるお声が、美しい月の夜空を脳内に浮かべてくれます( ꈍᴗꈍ)ウットリ

不安な時、一緒にいてくれるひとの心強さをふと思い出す、優しい語りが素敵です☺️

テキストはこちら⬇


これからも応援しています!


毎日たくさんの癒しを届けてくださり本当にありがとうございます✨🙏
これからもマイラさまの朗読やお話、素敵なお声が聴けることを楽しみにしています😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?