またまたプレスの会社

クビになった溶接の会社をあとに、隣町のプレス機を使用している工場に就職しました。
入社理由としては、以前プレス機を使って仕事をしていたから、簡単にできるかもってだけですw

その会社では、電子基盤などに使用される部品を製造していました。
細かくて、薄いものが多く、簡単に不良になってしまうような製品でした。

そこでの問題は、働いてる人たちもパッとしない、仕事もつまらなすぎる。
自分がワガママなのは充分わかっています😅
でも無理だったんですw

半年くらいで次の職を決めて辞めました😅

6社目の会社は…

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?