見出し画像

『きょうは世相カード54弾の発売日』


54の青ください
40代男性


えっと54の…青かな…
20代男性


え、うそ、54緑と青ある!両方ください!
中学生男子


54の青まだ残ってたー緑もあるー予算的にどっちか1枚迷うわー
年齢不詳女性



私の働くカードショップはなかなかの穴場みたいで


きょうは世相カード54弾の発売日


とくに事前から発行枚数が少ないと言われていた

青と緑が人気で


きょうだけで在庫がなくなりました


もっと人気店だと行列が出来たりするのでしょう


ところで灰色だけはまったく売れず


緑と青を買い逃したお客様におすすめしても

いらないと言われます





世相カード第54弾「株式会社鬼安 第九十八期決算発表会風景」灰色



世相カード第54弾「株式会社鬼安 第九十八期決算発表会風景」青




世相カード第54弾「株式会社鬼安 第九十八期決算発表会風景」緑





私は青も緑もいらないな






この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム