見出し画像

試練がやってキターーー‼️幸せに生きる3日目


みなさま、こんにちは💕


自分を幸せにする!と決めて生きて
Happyにいきはじめたまこりんです🧡


みなさん…。


幸せに生きると決めて3日目。



ついに‼️
試練がやってきましたよ。早ッw


1日目と2日目の様子はこちら💁‍♀️



順調な滑り出しをした
1日目・2日目からの


3日目の今日は…


引き戻し現象?なのか。


昨日までの平穏はどこへやら…🤣


今日はなんだか,
自分にとってのマイナスな出来事や

感情が掻き乱される現実がやってきた時に
(子供のぐずりとか癇癪とか💥
家族のゴタゴタとか、想定外のトラブルとか)



それに揺さぶられて
ムカッ💢としたり、



それを出来事や
相手のせいにしちゃいたい!
と思う自分が出てきたり…👻



感情が大爆発💥と…



ガンガン振り回される瞬間がありました🤣
(それでも過去の私に比べたらまだマシ‼️)


でもね。


なんで今日は昨日と違ったんだろう?
って考えた時に、


コンディションの違い‼️


意識の違い‼️


があったかも🫢


って気づいたんです。



昨日までは、ある意味アドレナリンで


よーーーし‼️やるぞぉぉ🔥



って、自分を幸せにするぞスイッチが
ガンガン入ってた😆笑


なんか、心身の調子も良かった🙌



でも今日は、


寝起きから頭が重くて体も重くて。


だるかったんですよ😇


多分原因は…


夜・ふ・か・し🌉


昨日は珍しく、
日付変わるまで起きててw



(めちゃくちゃ気になる
YouTube見てたらそんな時間に🤣)


めちゃくちゃ目を酷使した上に、
睡眠も4時間だったから、

寝起きの首と肩の凝りがすごくて。笑
(滅多にこーいう事しないから、
原因がとっても分かりやすいw)


あとは、今日も一日、
自分にとっての幸せを選択する!とか
楽しく過ごす!という

心がけ?意識?

もなーんにもしてなかったw


だからだったんかなぁ〜😶‍🌫️
という自己分析!


人間って、
その日に学んだことも、


寝て起きたら、

70%くらい
忘れちゃうらしく⚠️



どうやら人間の特性として、
すぐ忘れちゃうのは当たり前みたい。笑


でも、だからこそ。


何度も何度も



自分は
どうしたいんだったっけ?と



『思い出す』


ってことが大切なんだなぁと実感しました🤣



今日はそれを感じられただけで、


もぉ〜100点満点😆🙌✨


ハナマル💮




マイナスの出来事もプラスにできたし


オールオッケー🙌🙌🙌🙌

(完全に自己満w)


ということで、何かのヒントや
参考になったら嬉しいです💚


それでは今日はこの辺で〜🧡





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?