見出し画像

こえ

私の声が
あなたを休める
そばにいることより
大切なこと

あなたを苦しめた
あのことが
今でも私の胸を締め付ける
愛のなすことがら

ありがとう
全てをありがとう

存在自体が感謝
そんなことを
思ってみる

居なくなっても居ると思える
不思議な感覚

現実なんて全てが
本当なんかじゃないって知れた

あなたが託した 
思いは果たすよ
必ずね

わたしもいつか
きっと死ぬけど
そういうことだったんだって
わかるのはまだずうっと先

喜びも
感謝も
築きも

たくさんの宝物を
残せるように
育てられるように

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件