見出し画像

今、この瞬間を集中できる言葉

先行きがなんとなく、不安
[これからどうなるんだろう]思ったときは
浮き足が立っているとき
そういう時は、[いま][ここ]に集中するといい!
[いま][ここ]に集中するとこの瞬間を大切にできます
今ここに存在していることを確認できます。

自分の意識の力のほとんどを
目の前の時間のために
活用しましょう

[思想家
エメットフォックス
これからの1時間、自分は何を考えるか
それを決めるまであなたは絶対に
幸せになることはできない]


人には夢を見て、
未来の自分を
創造する時間が必要!

そこから
未来の夢や目標が決まったら、
[今]と[ここ]に
生きなければいけない!

自分の全人人生
これからの1時間に凝縮される
リラックスし、目の前ことに意識を集中し、
今この瞬間の中に存在する。
チャンスを見つける。
それだけで
人は
驚くようなことを
達成できます!

#ビジネス #起業 #達成 #チャンス
#集中 #時間 #未来 #夢 #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?