見出し画像

備忘録

関西弁を話す私の大好きな人はヤクルトファン。
元カノがヤクルトファンで、影響を受けたらしい。

大好きな人は歌手「くるり」のファンでもある。
これも元カノの影響を受けたらしい。

彼女の好きな物やチームを好きになれる人はとっても素敵だと思う。人間として尊敬する。

最終バス乗り過ごしてもう君に会えない
あんなに近づいたのに遠くなってゆく
だけどこんなに胸が痛むのは
何の花に例えられましょう

くるり ばらの花

私も大好きな人の大好きな物を好きになりたくて、沢山くるりの曲を聴いた。

贔屓目でなく、本当に素敵な歌手を知ることができたと思った。

仮に大好きな人のことを忘れてしまう日が来ても、くるりという存在はいつまでも残り続けるんだろうなぁ。

そんな事を考えながら「ばらの花」を聴いた。


スーッと耳を通り抜けていく。静かで、手を伸ばせば消えてしまいそうなサウンド。なのに、いつも心の何処かでくるりの音楽を欲している自分がいる。

大好きな人の大好きな物を大好きになる。大好きの連鎖ほど貴重で素敵なものはない。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?