見出し画像

ロエベからしなやかなビッグトートが新登場!

こんにちは。

牧 菜々子です。

本田翼さんがアンバサダーに起用されてからというもの、認知度が格段に上がったロエベ。

そのロエベから、しなやかなビッグトートバッグが新登場しました。

持ち手は、肩に掛けてもなお余裕のある長さ。

ボッテガ・ヴェネタが牽引する超ビッグサイズバッグのトレンドに追随する、横幅44センチという大きさです。

とはいえ、巾着型のデザインで、レザーのひもを絞ればこなれたサイズ感にもなります。

買った日用品をそのまま入れられて、エコバッグも不要。

ロエベで有名なバッグの1つ「フラメンコ」のXLサイズに当たります。

硬くてがっしりしたトートバッグも良いですが、しなやかに体に沿ってくれる上質なレザーのビッグトートは、貴重で頼もしい存在です。