見出し画像

noteを始めた頃からの読者の方への感謝

こんにちは。

牧 菜々子です。

私がnoteを始めたのは1270日以上前で、もう3年6か月になります。

最初の頃からの読者の方の存在が、日が経つにつれてますますありがたいものになっていっています。

変わらず私のnoteを読んでくださっていて、本当にありがとうございます。

あの頃は想像できなかったような今にいる私ですが、最初の頃にご購入やコメントをしてくださった皆様に救われた経験は、強烈に心に残っています。

noteにはいろいろな人がいるので、私自身の未熟さを感じることも多いです。

でも、「大好きです」と言ってくださる方のためなら、どんな形であっても良いものを提供したいという思いはずっと持ち続けています。

その気持ちを常に持っているほうが、自分も嬉しい。

そのことが、確信を持って言えるようになったのは、初期の頃から読んでくださっている皆様のおかげです。

深く感謝するとともに、これからもnoteにいらっしゃるたくさんの方と楽しいnoteライフを過ごしていけたら嬉しいなと思います。