見出し画像

実績につながるあなたの傾向・気質・性分の見つけ方

こんにちは。

牧 菜々子です。

あなたの強みは何ですか?

そう聞かれて、即答できる人は、実は少ないのかもしれません。

どうしてかというと、「強み」には、上には上がいるからです。

強みの部分を好む人は、実績のない人のところには行きません。

誰だって最初は実績がないので、強みを売りにしているといつまで経っても自分を活かすことができないのです。

強みが強みにならないのだとしたら、何を活かしてこれからの人生を生きて行けば良いのでしょうか?

それは、あなたの傾向・気質・性分です。

周りの人があなたに魅力を感じるのは、強みがあるからではなく、あなたの傾向・気質・性分を好むからなのです。

そこで今回は、実績につながるあなたの傾向・気質・性分はどういうものなのか、どうすればあなたの傾向・気質・性分が見つかるのかについてお伝えします。

私自身の実体験から、私自身の傾向はどれか、どうやって見つけたのか、そしてそれがどうやって実績に結びついたのかについてもここで詳しくお伝えしていきます。

あなたの傾向・気質・性分が見つかれば、「強み」で競争する必要もなく、自然とあなたを好んでくれる人に囲まれながら、自分を発揮し、大きな実績を作っていくことが可能になります。

きっと、輝かしい新たな世界が広がっていくはずですよ。



続きをみるには

残り 4,262字

¥ 1,200