見出し画像

noteで発信をされている方への感謝

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteが生活の一部になっている私。

情報収集もささやかな交流も、noteでさせていただいています。

癒しをもらったり、読み物としての読書を楽しませていただいたりと、noteで発信をされている方にはとても感謝しています。

忙しい毎日の中で、誰かの参考になればという気持ちで発信をされていたり、才能をいかんなく発揮されていたりという方々がたくさんいらっしゃるおかげで、noteが盛り上がりを見せて、それぞれの人にとって居心地の良い場所になっているのではないかと思います。

そんなnoteの一員でいられていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。