見出し画像

スキをしている時はたいてい独り言を言っている

こんにちは。

牧 菜々子です。

お読みいただき、ありがとうございます。

たくさんの方の記事を読ませていただいて、スキをする時。

私はたいてい、独り言を言っています。

「うんうん、そうそう!」

「わかるー!」

「なるほどー。」

「うわー、この写真キレイ!」

「あはは!面白いんですけど!」

中には、「うーん、難しいけど、ここだけはわかりました♪」という場合もあります。

どんどん興味関心の幅が広がってきて、noteを始めた頃には考えていなかったようなことにも、共感できるようになってきている自分がいます。

スキをする記事の振り幅も、自ずと広くなってきています。

フォロワーさんも、次々と新しいことを始められたり、何かをやめられたりしていて、ライフステージを駆け抜けられているのがリアルタイムで感じられる。

これからも、独り言を言いながら、皆さんの記事を読ませていただきたいと思います。