見出し画像

FB投稿 2021年7月20日分【フッ素について/子どもたちの発達障害は呼吸の問題を抱えている/薬のための病気/ワクチンに含まれる成分について/OKシードプレジェクト】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2085704831568693&set=a.130649010407628

歯磨剤に含まれるフッ化物には主に3種あります。 フッ化ナトリウム モノフルオロリン酸ナトリウム フッ化第一スズ いつも言うようにむし歯予防効果なんてだかが知れてますが、濃度に依存する毒性の強さが細菌には影響してる事を言ってるかもしません。あ...

Posted by 高橋 浩司 on Monday, July 19, 2021

----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4234965893253798&set=a.174814492602312

バッハ歓迎会の外の様子。このネタはトレンド入りしてるので、さすがにアカテイはないだろう。不要不急のパーティーをしながら、街中は自粛と酒禁止。市民の怒りが爆発した形だ。もっとこれから爆発するだろう。バッハというスポーツ選手の本質がよくわかる。

Posted by 内海 聡 on Monday, July 19, 2021

私のコメント オリンピックは平和の祭典などと言われますってテレビで言ってたけど、これは表向きで、完全に権利に支配され利用されている。

-------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=10222376880503730&set=a.1556115735696

Delta Variant 🙃 Understand the meaning of Frequencies!

Posted by Mari Kashiwagi on Monday, July 19, 2021

私のコメント デルタ株の名前の由来はここから来てるのかな?😅

---------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4279721402067547&set=pcb.4279726345400386

川邉 研次先生からシェア
【知ってほしい】シェアお願いします。
発達障害を扱う場合に必ず理解してもらいたいことがあります。
子どもたちの発達障害は、100%呼吸の問題を抱えています。
この問題は生まれつきではなく、生後すぐの段階からの
産婦人科でも指導できない、医療では太刀打ちできない
問題を秘めています。
そして日本の子どもたちの殆どがこの問題を抱えています。
食べ物が、喉が詰まってしまう窒息は
生後6ヶ月から7ヶ月の時期の親の知識によって変わります。
噛んで飲み込めない子どもたちは
すべて窒息の問題を抱えている
寝たきり老人と同じ飲み込みをします。
これをタングスラストと言います。
乳児嚥下とも言われるタングスラスト
実は、母乳を飲むには必須の反射なんですが
食べ物を噛んで食べるには
この反射は残っていてはならないのです。

歯がない時代に必要なタングスラスト
でも老人も歯が無くなるとタングスラストを行います。
呼吸からすると、老化も、発達の異常も呼吸からすると同じなんです。ということは、病気の原因も医療では治せない
呼吸の問題だとわかりますよね。
脳の発達を呼吸の変化と成長から
子育てを考えませんか
窒息の原因が
生後六ヶ月から七ヶ月の
離乳期にある
離乳食は無いということがわかれば
後々の食べられない
体と心の問題が
このときからの呼吸と嚥下機能の関係にあると
わかることでしょう。
今までの子育てでの概念は
大きく間違っているのです
https://babyledweaning.or.jp/about_blw/about_choking/

----------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3045969669060166&set=a.1877121419278336

病気を作って薬を勧める、昔からの詐欺の手口 https://twitter.com/purplep76858690/status/1417255839388209153?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, July 20, 2021

-------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3045978555725944&set=a.1379848275672322

大橋眞先生、いつもわかりやすい説明、本当にありがとうございます。 ワクチンに含まれる成分について。 https://youtu.be/TXqtIxA6BoA 『お注射の成分PEGがなぜ問題なのか』 お注射の成分にPEGが含まれています。化粧...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, July 20, 2021

-----------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-07-22 141111

-----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5500978969928888&set=a.458373664189469

OKシードプロジェクト、本日開始のプレスリリースを配信しました。  日本政府は「ゲノム編集」した種苗に表示しなくていいとしました。自然での変異と変わらないといって。しかし「ゲノム編集」は自然の変異とは明らかに異なり、これまでにない変異が生ま...

Posted by 印鑰 智哉 on Tuesday, July 20, 2021

----------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3046095752380891&set=a.1877121419278336

たぶんNYのボートイベント。イーストかな?ウイストかな? 盛り上がってるね❣️😊 https://youtu.be/tJsF9E8h4Nk

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, July 20, 2021

---------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

-

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

----------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?