見出し画像

1年ぶりのまきこ先生、復活!!

自分はじめキッズプログラムで、親子の笑顔時間が増えています♡

春休みを待たず、「やりたい!!」と申し込んでくださった年長Rくんのお母さま♡

表情豊かでおしゃべり上手なRくん。

一か月後に小学校入学を控えていて、ちょっぴり心配な気持ちもある、と初日に教えてくれました。

ちょうど昨年度は一年生担任だった私。

「小学校の先生もね、Rくんが学校に来てくれるのをすっごく楽しみに待ってるんだよ~♡」

と言うと、

「え~、ほんとに~♡」

と嬉しそうな顔!

もう…とにかくめっちゃ可愛いです♡

そんなRくん。「まきこ先生」が呼びやすいと言ってくれたので・・・

期間限定(笑)!

1年ぶりにまきこ先生、復活しました!!

でも、学校ではないので勉強を教えるわけではありませんよ~。

「学校じゃないけん、なんでも、ぜ~んぶマル!!いや、花マル!!」

と言ってあります♡

あるワークでお母さんにお話をしてもらい、

私とRくんで「キャー♡」と盛り上がったり・・

終了前には、Rくんからハートをもらって私もお返ししたり・・・♡

まきこ先生、とっても幸せですー♡


子どもの笑顔、親子の笑顔って見ているだけで元気になります!!

残りあと4回!一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

そして、Rくんが無数にある自分の魅力に気づき、もっともっと自分好きになりますように♡

お母さんのサポートもしっかりしていきます!

こんな風に笑顔の親子になれる

「自分はじめキッズプログラム」は

ただ今特別価格にて体験レッスン受付中です♬

こちらからどうぞ♡

【募集開始】自分好きな子を育てる♡自分はじめキッズプログラム|まきこ@笑顔引き出す神主コーチ|note



そして・・・

明日3月11日(金)は、自分はじめLaboのfacebookライブです!

テーマは「私のやめたこと」

幸せ自分軸トレーナーの渡辺歩実ちゃんとふたりでお届けします。

ふたりに共通するのは・・・

「怖かったけど、勇気を出してやめたら広がった新しい世界」

やめたのに新しい世界が広がる?

不思議ですよね。

その謎を聴きに、ぜひライブにお越しくださいませ♡
※アーカイブも残ります!


ライブはこちらのグループで配信します♬ただ今177人の方が参加中。

https://www.facebook.com/groups/1042292366342808/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?