見出し画像

制服採寸

長女の指定校変更が無事通り、昨日決定通知書が届いた✨

急いで制服採寸に行かなくっちゃ!

うちの小学校は卒業式で中学校の制服を着るらしい!

でも長女の場合、指定校の変更希望を出していたので結果ができるまで採寸に行けなかった。

制服違うからね💦

年内に決定通知書が来てよかったー✨

だがしかし今長女の脚はまだ松葉杖😅

それでも採寸しとかないと間に合わないから頑張って行ってきた✨

椅子を出してもらって試着する。

制服を試着してる姿を見て感動した✨

ああ、あんなによく泣いてたおチビさんはいよいよ中学生になるのね😊

私も歳をとるわけだ😊

(でもいいの、永遠の24歳だからあまり歳を気にしない主義www)

今は女の子でもズボンを買う子も増えてきたみたい✨

進学中学は去年から女子のズボンを導入したみたいだけど、すでに各学年2割くらいはズボン履いてるんだって✨

2割ってすごくない!?

多様性な時代だね✨

Xジェンダーの長女にはとてもありがたい世の中だ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?