見出し画像

呼吸はできてるだろうか?


5/9呼吸の日に行われた呼吸の日、プレゼント企画。

たくさんの方々に遊びに来ていただきまして、

インスタライブとFBライブでたくさんお話しやお歌唄わせていただきました。たくさんのリクエストもありがとうございました!

どなたでもご応募可能なプレゼント企画

詳細↓こちらの記事ですね

なかなかリアルでの体感が薄れている中

できることはないか?

と、クリエイターのYaayaとともに作品のコラボをしたものです。

私の楽曲のダウンロードとYaayaのチャームにもアクセサリーにもキーホルダーにもなる作品

同じ「呼吸」をテーマにしたものです。

他に優しい可愛らしい声のヨガインストラクターのJuriちゃんとともにレコーディングしたヨガニドラ✖︎ライアー(竪琴)の音源ダウンロードも直前に追加になりました。

*ヨガニドラ・・・声の誘導で心身を深くリラックスさせながら瞑想的に意識を巡らす究極のリラクゼーション方法と言われているものです


そして1週間後の5/16当選発表!

コロナ禍で奮闘されている看護師さん、

最近病気が見つかって気分が落ちていた方、

などなど

16名の様々な方のお手元に旅立って行きました!

画像1

画像2

ああ素敵。。

このアクセサリーが目に入ったとき

この曲が耳に入った時

深い呼吸を思い起こしていただけたら幸いです。


そしてこの度、販売希望の声も多数いただきまして

一般販売することが決定いたしました!


🌛「呼吸」バージョン


🌛 「祈り」バージョン


ビビビ。と何かを感じ取ってくださいましたら

お手元に置いていただけましたら嬉しいです。

遠く離れていても、繋がったり、想いを交差させることができたのなら嬉しいです。


社会の変化により、

今まで通りじゃ太刀打ちできなくなってる人

柔軟に変化し対応している人

過去を手放せず身動きが取れなくなっている人

新たな道を切り開きお祭りわっしょいになっている人

本当に様々だなぁと思っています。


アートは残して行きたい、でも知恵を相当絞らなくては

今まで通りライブだ、物販だ、飲食だ!

が現状では通用しなくなっているのは事実。

(クラスターなど起こしていないにもかかわらず叩かれるアート・イベント関係。話すと長くなりますが正しいエビデンスを持って国には対応していただきたい)

いつ復活するかも謎。


半年先を見据えて、誰かの心にホッとする、や楽しいを灯せていけたらいいなぁと思います。

Makicomは今様々な準備が大詰めです。間に合うのか?!

6.7月のリリースラッシュと、MVコラボ制作2本、作曲、動画でのお祝いLive撮影、夏の恒例イベントの企画運営など…

高速モードで乗り切ります。

人と会わずしてできることはたくさんあるものですね。

オンラインの普及すごいなぁ。

さあ、ストレスためずにサクサク仕事しよう!笑

*ちなみに私のストレスはたくさんの人と会うことです。笑
→こら!!いうでない!笑

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

見て、聴いてくださってありがとうございます!