「月夜ヨガ×ライアーLive2021」&「ジブリの森の音楽会」開催決定!

画像1 2018.2019と行って参りました親子でも楽しめる当イベントが今年は開催決定いたしました!https://tsukiyo-yoga.site/
画像2 日が落ちていくにつれてガラスのピラミッドから空の美しいグラデーションが。。この中でライアーの音色をバックにヨガをします
画像3 親御さんが月夜ヨガをしている間、子供もキッズヨガで自分時間を楽しむ。
画像4 最初はまだこれくらい明るいのです。ここからどんどん暗くなっていきます。
画像5 宇宙の中にいる気持ちに。。
画像6 天井に映るライトが星空のよう。。
画像7 私はガラスのピラミッドの中で一人演奏。。2018の模様
画像8 こちらは2019の模様。ヨガの方以外に音楽を聴きたい方もご案内した年でした。
画像9 一年に一度の真夏の夜の夢。一人でも家族でも楽しめるイベント。今回は午後の部に「ジブリの森の音楽会」も開催します!
画像10 ジブリの森の音楽会では聴き馴染みのある様々な曲が一堂に!ピアノは北海道を代表するピアニスト福由樹子さんと共にお送りいたします!ジブリの森をモチーフにした会場内ではどんぐり採取もできるかも?!
画像11 2019年には北海道新聞にも掲載していただきました。今までひとり親世帯の方、震災での被災者の方、医療従事者の方々を協賛の方や足長おじさんたちのご協力によりライブに無料ご招待して来ました。
画像12 現在は大人だけでなく子供もマスクをして黙食を守り、とっても頑張っています。多くの人達がたくさんの楽しみがなくなり、そして修学旅行や運動会、お祭り、頑張って来たことの大会。どうせ頑張ってもなくなる、仕方ないと諦めているのも目の当たりにして来ました。
画像13 そういう私も、イベントをするギリギリまで悩みました。どうせやっても。。。だからこそ楽しみを与える側が諦めちゃいけないんだ。できる方法を可能性を考えるんだ。そう思ったのです。しかしそのためには自分たちだけでは力及ばず
画像14 そこで今回は限られた方々でなく、現在コロナ禍で頑張っているたくさんの方へ愛と勇気を提供したく🕊 当日のイベント動画配信を 無料で贈ろう企画に協力いただける 足長おじさん、協賛&配信応援の方々を 6/6〜6/20 まで募集しております🕊 https://tsukiyo-yoga.site/supporter/ どうかお力をお貸しください!
画像15 札幌出身、PMS(月経前症候群)で悩みヨガと出会い救われ、月のリズムを意識した月夜ヨガを大阪を中心に全国でオンラインで伝えているJURIとともに  素敵な時間を提供できるように頑張ります!
画像16 2021.6.12(土)よりイベントの参加受付は開始となります。当イベントのシェア、拡散喜んで! オフィシャルサイトはこちら https://tsukiyo-yoga.site/

見て、聴いてくださってありがとうございます!