Heal the world from Bali×Sapporo "After the Rain"

Heal the world from Bali×Sapporo
『バリ舞踊×ライアー』
"After the Rain"


国境を超え、『浄化の雨・初夏の光』をイメージして音楽と舞で繋がり
想いが形になりました。

たくさんの方のお力添えに感謝いたします。

インドネシア、バリと日本、札幌のリモートワークで完成いたしました!

呼吸の日に合わせた、深呼吸できますように。。の思いを込めた企画に

以前ライブでご一緒させていただいたバリ舞踏家のPutu Kaoru Padma Dewi さんが一緒に何か作りましょう。とコメントをくださったのが始まりです。

バリと札幌。

距離はなかなかありますが、インスピレーションで動く二人だったようで。。言葉を交わした日から楽曲の制作、舞の考案、動画の撮影、編集、公開まで一ヶ月で仕上げました。

ことが決まるときはテンポよく進むものですね。

わたしは初めてインドネシア語で制作してみました。
Youtubeの字幕では日本語とインドネシア語の両方でお楽しみいただけます。

どこか晴れやかな気持ちになっていただければ幸いです。

また、この各配信ストアより7/2に配信も決定。

日本、そして世界のどこかでお楽しみいただければ嬉しいです!




"After the Rain"

鬱陶しい雨があけたら明るい光が降り注ぐ
思い切り光を浴びて呼吸をして
唄おう、踊ろう
木々も花々も喜ぶよ
地球の鼓動が聞こえる
雨のあとにはひとすじの光が見える

ーバリ舞踏ー
Putu Kaoru Padma Dewi 

_________________


"burung"(鳥)

雨の雫
肌に触れる
心のとげ
流れる 流れる

陽の光
虹を呼ぶ
私の胸
輝く 輝く

良い風の香り
青い空

私は鳥になる


ー音楽ー
歌・演奏/作詞・作曲・編曲
MAKICOM MINAMI


______________________________________


-Video-
Doddy Obenk

- Special Thanks - 
YaaYa
Made Redha
Palm Terrace
Warung Pulan Kelapa
Rumah Yopeng Dan Wayang Setiadarma
Ryusuke Sasaki
#bali #dance #sapporo #healtheworld #leier

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

見て、聴いてくださってありがとうございます!