見出し画像

カフェ会を開催してみようと思います

カフェ会開催!




世界一最高なメンターと出会ったカフェ会。
(懐かしい!)

人との出会いで大きく変わった自分がいます。
あの時はフラッと足を運んでみただけ。

その1歩を踏み出せた事が大切だったんだな〜、
何かを変えたければ、自分が行動しないと変わらないんだな〜と
改めて実感しております。

思い出たくさんのカフェ会を、私もしてみんとて、するなり!
(「土佐日記」のここをパクった!笑
”男もすなる日記といふものを、女もしてみんとて、するなり。”)

ご興味がある方、このカフェ行った事ないから行ってみたいの方も
私に会いに来て下さい!
(我ながらすごいアピールだな〜!笑)

【”抱きしめたい”人生を作るカフェ会】


「たかが努力で人生が変わる!」
〜今日からスタート!人生と向き合うコーヒータイム〜

都内(リアル開催)、少人数制です。

コンセプトはこんな感じ。

  • 「仕事・経済・人間関係・時間・自分の本音・感情・好き嫌い・目標・夢」我慢をして、違和感を感じているけれど、無視していません?

  • 忙しい日々の中で少し立ち止まり、リラックスした雰囲気で人生について見つめなおしてみませんか?

・・・・続き、詳細はこちらから

8月9日(金)  8/9詳細こちらから

8月10日(土)    8/10詳細こちらから

8月11日(日) 8/11詳細こちらから


皆様、毎日猛暑ですがどうかご自愛下さいませ。
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?