見出し画像

はじめまして!


出版プロデューサー、編集、ライター、コラムニストの西村真紀と申します。
私は25年間、ViVi、with、BAILAなどのファッション誌など、主に女性をターゲットにしたメディアで働いてきました。
はじめはファッションを担当していたのですが、次第に「人」や「マインド」などの仕事も増え、気が付いたら私の取材対象は、アフリカの原住民からハリウッドセレブにまで広がっていました。
メディアで働いていたからこそ出会えたたくさんの人から学んだこと、女性が自分らしく生きるために必要なことなどを、「私」というフィルターを通じて発信していきたいと思っています。

私の文章を通じて、多くの女性が
「自分の人生は全部自分が選べる」
「誰でもなりたい自分になれる」
ということをお伝えできればと思っています。

もし選択に迷ったときは……
―女性の人生は自分で選べるし、全部自分で決めていい―
このメッセージをキーワードに私と一緒に進んでいきましょう♡

西村真紀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?