見出し画像

苦しいのはギフト?

「苦しいことがなかったら

すごくうれしいことも

感じられないよね。」


毎日オンライン上で

貴重な話が

滝のように振ってくるから


誰の言葉かはっきりしないが

そんなニュアンスで

話されていて


今のこのモヤモヤも

この胸がつまるような気持ちも


その先には

すごいギフトが待っている


それを

感覚で信じられるんだね


ストレスクリアで

たくさんそれを叶えてきたから


娘を可愛いと

思えなかった日も


娘を抱きしめることが

できなかった時も


般若になって

怒鳴り散らしたことも


わたしには

全部が宝物♡


昨日だって

キツい言い方をしてる

まさにその時


「ママ、おじいちゃんから電話」

って

父の日のお礼の電話で


“ヤバい、怒ってる声

義理の父に聞かれた”


ってなったけど・・・


もう、そのことで

悩んだり苦しんだり

自分を責めることはない


隠そう隠そうとしても

どうせバレてる


もう1つ

先のステージに進んでいて

そこでの、あれやこれやに

てんやわんや


もしあなたが

何かに悩んだり苦しんだり

なかなか解決しない

そんなことがあるのなら


あなたの課題は

とっても大きくて


もしそれが解決できたら・・・


あなた自身や

他の誰かを

すごくしあわせな場所に

運んでくれるのかも

しれない


その時は

そうは思えなくても


遠くに

光とか

希望を


感じていたいよね?


今の自分には

とうてい解決出来ない


その課題を

すでにクリアした人たちがいる


それが普通の人だったら

自分にもできそうって

思わない?


今の苦しみが

大きければ大きいほど


先に待っている

ギフトは大きいってこと


受け取る準備は

できてる~?


あなたのその苦しみは

もしかしたら


その先のすごくうれしいことを

感じるために

起こっているのかも~♪


今日という日を、どんな1日にしますか?


わたしは毎日

「生きてる~♪」

って、感じていたい♡


あなたにとって

素敵な一日の始まりになりますように♪


Love you♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?