見出し画像

肩こりと首こりを瞬間的に失くす気功療法!たったこれだけで首がグイッと回るようになります!😆

気功療法家のマキシムです。(^^)

今日のnoteは、
慢性的な肩こりや首こりに悩む人達へ
朗報となる気功療法の話です!(≧∀≦)

実は、めちゃくちゃ即効性のある
「ゆるめ方」があります。

通常、肩こりや首が痛い時には、
自分の手で、対処療法的に
首や肩をほぐしますよね。(๑ १д१)

もちろん、その方法も
いいのですが、
もっと早く!!
スッと筋肉をゆるめられる方法があるんです!(≧∀≦)

それは!!
この1分動画をご覧ください!!▼(≧∀≦)

これを実践してみて、
ホントに首の稼動域のビフォー、アフターを
比べてみてください!(^^)
全然違うと思います。

あ!!
ちゃんと違いを確認する為に
必ず実践する前に
「ビフォーの状態」を忘れずに
調べておいてくださいね。(≧∀≦)

実は、これは気功療法で言う、
「耳の開放」でもあります。

そして、耳が解放されると

●肩や首が回るようになる
●嫌いな人の話も聞けるようになる

という、一石二鳥の
スーパーメリットがあります。(≧∀≦)

まずは、疑い半分でもいいので、
是非、首肩がシンドイ人は
この30秒程度の気功療法を試してみてくださいね。(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スキ」「フォロー」頂けると、ホント励みになります!(≧∀≦)
私がお伝えできる限りの自宅で簡単に出来る自己メンテナンスを
今後も紹介し続けていきたいと思っています。(^^)
いつもご愛読ありがとうございます!!!(≧∀≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?