【経過報告4日目】26歳OLがジェモセラピー試してみたvol.2

1こ前の投稿で、ジェモセラピーの腸の浄化3点セットを始めたことをご報告しました。

朝:クルミ 15滴
昼:ローズマリー 15滴
夜:コケモモ 15滴

で飲み続けています。

今のところ、特に激しい好転反応とかは無し。なんとなく、肌荒れしてるかな?というくらいです。デトックスだと良いなと思っています。

色々調べてるうちに、「ジェモセラピーで白髪が良くなった!」という情報をゲットして。その方は、「デプラリス(ローズマリーやジュニパー等のミックスジェモ)」を飲んで1ヶ月ほどで黒髪が生えてきたのを実感したそう。

ローズマリー⇨肝臓
ジュニパー⇨腎臓

のデトックスなんですが、白髪って実は肝臓や腎臓の老化によっても起こるそう。。おそらくその方は、デプラリスのジェモで、腎肝の機能が改善して、白髪から黒髪に変わったんだと思われます。

実は、私、26歳なのに白髪がとんでもない量あるんです。嫌というよりは、何か体のどこかがおかしいんじゃないかと思ってました。そしたら、肝臓、腎臓。前職時代アル中に足を突っ込みそうなくらいには、大量にお酒を飲んでいたので、思い当たる節がありすぎる。むくみやすいですし、昔はお薬も大好きだったので、この2つは機能改善してあげる必要がありそうです。

ジュニパーのジェモで腎臓のデトックスもやってみたいなあ。ひとまずは、今の腸のデトックスを続けて、それにローズマリーも含まれてるから、肝臓もデトックスされてると信じてます。

この腸の浄化3点セットを続けて1ヶ月後に、白髪が黒髪に変化していないか、期待です!また引き続き経過報告します。


追記

上記以外に、ヨウシュイボタとセコイアが若年性の白髪にいいと言われています。が、単体ジェモはどちらも日本のジェモセラピーストアでは販売無し。ランジュビオ(フランスからの個人輸入サイト)では、どちらも単体ジェモが買えそうです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!