見出し画像

8周年を迎えて率直に思うこと

8周年を迎えて率直に思うこと

大阪梅田で経営しているダイビングショップが、2月1日に8周年を迎えました。去年に引き続き、コロナの影響を考慮して、今年こそは!とイベントを企画していましたが、苦渋の想いで断念しました。

ひっそりと迎えた2月1日。

本来ならばみんなに会いたかったし、楽しい思い出に残る日にしたかった。今年こそは!とほんと思っていたんですけどね。

やっぱり

楽しい事をしたら楽しい日になる

楽しい事をしないと何もない日になる

楽しい事、沢山したいですね!!!

これまでダイビングを通して

お客様と沢山楽しい思い出を作ってきました

泡と僕ら
浮くの好き
沖縄のウミガメ

これまで関わっていただいたお客様、スタッフに感謝しています。僕1人ではこんなに沢山の楽しい思い出は作れなかったです。

写真の数以上に思い出がある

Instagramに思い出を沢山投稿しています。

ダイビングライセンスを取得した後のファンダイビングは旅行でもあるので、食事も、そして時には観光も一緒に楽しむ

今からダイビング!
楽しい思い出!
みんなでダイビング!!
みんなでハイチーズ!
ミクロネシア連邦

だから僕はダイビングを始めてから楽しい思い出が沢山増えました。こうやって、ふと思い出したくなる過去の記憶って、やっぱり多ければ多い方がいいと思うんですよね。楽しい思い出が人生を豊かにしてくれる。そうさせてくれるダイビングが僕は大好きだ。

ウミガメにも会える!
冠島

最近とくに感動したダイビング。野生のイルカと一緒に遊びました。

たった一回しかない人生を、一緒に楽しんで、楽しい思い出を作って楽しみたい、楽しんでいただきたいと思って起業した日から8年。これまで様々な事がありました。ここ数年はコロナの影響で苦しい状況が続いています。しかし、絶対に乗り越えたいと思っています。


感動したセノーテ


これからも引き続きダイビングを通して

楽しい思い出をいっぱい作りたいです。

ダイビング、始めませんか?(^^)/
みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!お一人様や女性も多数ご利用いただいております。

冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。
大阪ダイビングショップRIZE

スキューバダイビングの始め方&楽しみ方徹底ガイド


アパレルブランド

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?