見出し画像

#どこまでもmy style🤟🏾人生は自分でつくる(独立して1年今考えること)


愛知県在住。28歳(もうすぐ29なる)。
バツイチ、シングルマザー、彼氏なし。
他称カリスマバーター。
独立して1年経過。

ちょうど1年前に女の子専用のジムを独立開業。
3月にコロナのパンデミックをくらいました。

いつまでも停滞しててもいいことないわけで
確かにくらったけど
新しい物の考え方を知ることができたし、
自分が困ったり悩んでいる時に相談できる仲間や相棒社長さんたちがいてくれて

私は去年1年、多くの人に助けてここまでこれました。
甘えすぎてたほんとうに。
甘えすぎたゆえ、自分から提案したりしかけていくことを疎かにしてしまった。


だけど今年、スイッチいれました。
もう止まりません。
迷うこともありません。
道が定まりました。

✅わたしはわたしと相棒にしかできないビジネスがしたい。

それと

✅わたしにしかできない方法を提案したい。
多くの人と好きなこと得意なことで繋がっていたい。

2つ目の道。

今メインでフリーランスのSNSマーケターとしてお仕事させてもらっていますが、これで完全な基盤を今年つくります。
私にか考えれないマーケティング方法、私だからできるクライアントとの関係の構築。
人ったらしで話すのがすきでカリスマバーターの私にしかこれはできないこと。


1つ目の道。

記した通り、相棒と私にしかできないビジネス。

私には、家族のようなビジネスパートナーがいます。
信頼関係と大きな愛でしかないパートナーです。

そんな相棒に出会えた奇跡はあったときから一生ついていこうと決めたわけで

相棒と一緒にビジネスしてたい!
がやっぱり強いです。

だから掲げたこと。

今年宅建とります。


早速勉強もスタートして相棒にも大きな口を叩いてきましたw

がんばろう。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?