見出し画像

いぬの日でした🐶

今日は犬の日でしたね🐶✨
私にとっては毎日が犬の日ですが…🤣

今日は自分の子たち用に新しく首輪を編みました😁
私の好きな編み方の一つ💓

パラコードもいろんな編み方があって、試し編みをしては、超大型犬2頭と大型犬1頭、小型犬2頭の計5頭のワンちゃんとネコも1頭いるので
毛色や毛深さ…?笑
で色の見え方やデザイン、太さのバランスなどみてます😆


個人的にコチラのデザインの太さは小型犬でも大型犬でもしっくりくるというか…

あまりにも小さすぎる子は太すぎますけど💦
細すぎても首へ負担になるのでちょうどいいなぁなんて思ったり…( ˙꒳​˙  ).。oO

編む前は合わなさそうかな?
なんて思ってた色の組み合わせが編んだら案外可愛かったり……

編むのが益々楽しくなります♥

この編み方やって欲しい!などリクエストございましたら、是非送ってくださいo(>∀<*)o

ではでは(*´︶`*)ノ
今月も頑張っていきましょ~*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#ペットとの暮らし

18,368件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?