見出し画像

⑦30%offのサプライズ

水曜日…それは私にとって絶対朝イチから活動的に動きたい日。

単身赴任でがんばる旦那が、大切な会議に臨む日だから…遠距離でこっそりがんばって願掛けしている。
 
がんばれ〜
嫌なこと言われるな〜
ストレスたまるなよ〜

そんな風に思いながら、旦那の気付かない念を…


私の仕事は焙煎士。
水曜日の朝は、ちょっと丁寧に自分のコーヒーを焙煎して淹れる☕✨

今日のコーヒーはグアテマラのブルーレイクを中心に3種の豆をブレンド…
なかなか個性的すぎるコーヒーに仕上がった。
「うん…これは売れないな」
苦笑いの朝ごパン🍞


販売できる味にはならなかったけど、気ままにブレンドして楽しめるのが特権だ❤️


さてさて!
今日は昨日から決めていたお買い物。

めぐりズムのホットアイマスク!

昨日のラインで、「疲れがとれん…」とこぼしていた旦那。
渡していためぐりズムも使い果たしたらしい。

前回会いに行った時はまだ残ってたのに…
疲れてるんだなぁ〜と思うとギューッとなる。
会いに行って温かいご飯と洗濯くらいはしたいけど…
そうも言えないのが、コロナと我が家の経済状況…

ご近所のスーパーで「桜🌸の香り」が見切り品で発見!
ごめんね…旦那。
嫁からのサプライズ&思いやりは30%オフの商品になりました😅

封筒に手紙と一緒に入れて…明日には届くかな?

そんな事を想像しながら、ちょっと熱中症気味な午後…

スーパーまで往復30分、郵便局まで往復20分…炎天下で歩いたもんな…お疲れさん、私。

最後まで読んで下さってありがとうございます!
自宅で焙煎屋☕をしております。

インスタやメルカリで「焙煎処MaKaNa」を
検索&覗いてやって頂けると、とっても励みになります(◕ᴗ◕✿)

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?