見出し画像

𖤣𖥧コーヒーゼリー𖤣𖥧


𖤣𖥧 MAKA HOMEへようこそ 𖤣𖥧


手作りのコーヒーゼリーはなんだか懐かしく
実家を思い出す食べものの一つ。
インスタントコーヒーで簡単に作るタイプでも
淹れたてコーヒーで作るタイプでも
どちらも大好き。


わが家はコーヒー好き。
一時期は豆の種類にもこだわっていたけれど
今はこだわりを無くした。

時々、豆専門店へふらふら~っと遊びに行き
気になった数種類を購入したり、しなかったり・・・

必ず常備している豆は無くなったけれど
最近はその日の体調で決めている。


『毎日コーヒーを飲む』から『体が欲した時に飲む』


体が教えてくれるサインを逃さないようにするからなのか
以前よりも『コーヒー愛』が増した気がする。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡
それでは、またぁ~。


毎日のおべんとう(*´▽`*)

https://www.instagram.com/maka.home__/






この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,119件

#最近の一枚

12,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?